留萌建設協会から推薦を頂きました。(2023年1月10日)

 今日は11時半から開催された留萌建設協会新年交礼会に先立ち、当協会並びに管内8市町村の各建設協会から推薦状を頂きました。

 畑中修平副会長より推薦状を手交して頂きました。

 本年3月31日に統一地方選の第一ラウンドである私たち道議選が告示となる予定です。それまであと80日、日々戦いが迫ってきています。

 留萌建設協会の皆様には、自民党公認を頂いた二回目はもちろん、そうではなかった一回目の選挙の時にも温かいご支援を頂き、日頃の活動にもご指導を頂いております。

 一昨年から国道232号を強化する「小平防災事業」がスタートしました。先月には国道232号の代替道路となり得る道道苫前小平線の未開通区間の事業化に向けた研究会を立ち上げ、管内の道路網を一層強化していく機運が高まっています。

 昨年は8月に遠別町、初山別村で集中豪雨が発生し、農地などに甚大な被害が生じました。この復旧も急がなくてはなりません。

 管内の一次産業、商工業発展の土台である社会インフラを整備し、災害時にも迅速に対応してくれているのも建設業者の皆様です。

 建設業の発展なくして地域の発展はありません。本日頂いた推薦状の重みを胸に刻み、活動に励んで参ります。

私から決意表明をさせて頂きました。
協会員の皆様

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次