第27回参院選も今日が最終日です。今日は陸別町、足寄町、本別町、池田町、幕別町、音更町、帯広市を回ってから札幌に入り、18時からココノススキノ前で最後の街頭演説を行いました。


最終日のこの行程は、昭和58年の衆院選、鈴木宗男先生が初めて臨んだ選挙の最終日と同じものだそうです。厳しい戦いであればなおさら、生まれ故郷の人情に触れたいという気持ちは、私にもよくわかります。
我が師の政治家人生で最後の選挙、最後まで共に戦えたことで、多くを学ぶことが出来ました。何より事故もなく遊説を終えられたことは、何よりもありがたいことでした。
明日、何としても結果を出したいと思います。
皆様、全国比例の2枚目の投票用紙には「鈴木宗男」とお書きください。心からお願い申し上げます。



コメント