苫前町後援会の報告会を開催して頂きました。(2023年2月12日)

昨日に引き続き、今日も苫前町へ。お昼に合わせ、苫前町後援会の報告会を開催して頂きました。

渡部和人会長から冒頭ご挨拶を頂きました。

増毛町は増毛商工会の棚橋秀彦会長が私の後援会長を務めて下さっていますが、苫前町後援会も同じく、渡部和人商工会長が後援会長に付いてくださっています。

苫前町は、商工業、一次産業と言う産業の別に関係なく、町長・役場、議会の連携がとてもスムーズにとれており、特に一体感の溢れるまちです。

まちの皆様が一致結束して取り組んでいることのひとつが、道立苫前商業高校の維持存続、発展です。この間の議会での質問も含め、私の取り組みについて、出席して下さった小澤哲也副町長、阿部俊一議長からご評価頂き、ありがたい限りです。

公務のため欠席された福士敦朗町長の代理として小澤哲也副町長から祝辞を頂きました。
阿部俊一苫前町議会議長からは、今日も温かい激励を頂きました。

苫前町に関する取り組みとして、他に力昼(りきびる)漁港の防波堤の延伸事業、古丹別川改修事業への予算付け、そして昨年12月に研究会を立ち上げた道道苫前小平線未開通区間の事業かに向けた取り組みについてもお話しさせて頂きました。

今年の4月以降も何としても立場を得て、苫前町の皆様と共に地域のために働きたいと、更に意を強くしました。

日曜日のお昼にお集まり頂いた皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次