「あさの貴博と語る10月の集い」を開催します!

一昨年4月、多くの方々のご支援を頂き、北海道議会議員に当選させて頂いてから2年6カ月。道議会議員の任期も後半に入り、議会での役割も変わりました。

所属会派「北海道結志会」では、政策審議会筆頭副会長として、所属議員の質問作成のサポートや、議会意見書の内容に関する他会派との折衝等、重要な役割を担わせて頂いております。

また所属常任委員会は建設委員会へと変わり、留萌管内の最も重要な課題の一つである、交通インフラの整備のための公共事業予算の確保や、建設現場における担い手の確保等に向け、議会議論を積み重ねて参りました。

地域の課題解決に向け、これからも地道に歩んで参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

さて、本年の道政報告会「あさの貴博と語る集い」は下記の通り、留萌市内で開催させて頂きます。皆様と親しく懇談し、明日の留萌管内・北海道の未来について語り合う機会にしたいと考えております。

留萌管内の方々は勿論、管外の方々でもどなたでも大歓迎です!素敵な商品があたる抽選会もあります。

是非とも足をお運び下さいますよう、下記の通りご案内いたします。

★開催要項★

○日時:10月13日(金)18:00~
○会場:留萌産業会館
〒077-0044 留萌市錦町1丁目1−15
TEL:0164-42-2058
○会費:1500円
※当日でもチケットをご購入頂けます。ご参加希望の方は事務所まで事前にご連絡頂けると幸いです。
あさの貴博事務所
TEL : 0164-42-1177 FAX : 0164-42-1245
担当:浅野、対馬
※駐車場スペースには限りがございますので、恐れ入りますが当日はなるべく公共交通機関をご利用戴くか、お車をお乗り合わせの上お越し戴ければ幸いに存じます。尚会場ではアルコール類を含む飲食物をご提供する予定ですが、飲酒された方はくれぐれもご自身で運転をされることのなきよう、お願い申し上げます。