9/9「あさの貴博と語る9月の集い in 羽幌町」

「あさの貴博と語る9月の集いin羽幌町」を開催します!

昨年4月、多くの方々のご支援のお蔭で北海道議会議員に当選させて戴いてから1年と4か月。

この間の道議会では、所属委員会や本会議の場で質問を行い、地域医療や交通インフラ整備の必要性を訴え、また北方領土問題についても道の見解を質して参りました。

地域の課題解決に向けて、これからも地道に歩んで参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

さて、本年の道政報告会「あさの貴博と語る集い」は留萌管内の真ん中、羽幌町で行います。皆様と親しく懇談し、明日の留萌管内・北海道の未来について語り合う機会にしたいと考えております。

留萌管内の方々は勿論、管外の方々でもどなたでも大歓迎です!素敵な商品があたる抽選会もあります。

是非とも足をお運び下さいますよう、下記の通りご案内いたします。

★開催要項★
○日時:9月9日(金)18:00~
○会場:はぼろ温泉サンセットプラザ 
   〒078-4113 羽幌町北3条南1-29
   TEL:0164-62-3800
○会費:1500円

※当日でもチケットをご購入戴けますが、ご参加希望の方は事務所まで事前にご連絡戴けると幸いです。

あさの貴博事務所
 TEL:0164-42-1177 FAX:0164-42-1245
 担当:窪田

※駐車場スペースには限りがございますので、恐れ入りますが当日はなるべく公共交通機関をご利用戴くか、お車をお乗り合わせの上お越し戴ければ幸いに存じます。尚会場ではアルコール類を含む飲食物をご提供する予定ですが、飲酒された方はくれぐれもご自身で運転をされることのなきよう、お願い申し上げます。