2014年10月

道議選出馬にあたって

Hokkaido parliamentary election.

10月8日、留萌市役所3階記者クラブにおきまして記者会見を開き、 2015年4月12日に執行される道議会議員選挙に立候補させて戴くことを表明致しました。選挙区は留萌管内です。  平成22年9月末より、新党大地鈴木宗男代表の後継として、2年2か月、衆議院議員を務めさせて戴きました。昨年は参議院選挙に立候補させて戴きました。  国政に復帰して、北海道、日本国家のために働くことを目指して活動して参りまし...

朝の街頭演説日程

2014.10.27Mon 7:30 ~ 2014.10.31 Fri 8:00

大地塾10月例会(北海道)

2014.10.25Sat15:00

大地塾10月例会(北海道)10/25(土)のお知らせ

朝の街頭演説日程

2014.10.20Mon 7:30 ~ 2014.10.24 Fri 8:00

朝の街頭演説日程

2014.10.14Tue 7:30 ~ 2014.10.17 Fri 8:00

朝の街頭演説日程

2014.10.06Mon 7:30 ~ 2014.10.10 Fri 8:00

朝の街頭演説日程(2014年10月)

2014.10.01Wed 7:30 ~ 2014.10.03 Fri 8:00

浅野貴博の政治活動の原点!朝の街頭演説!北海道はかなり寒くなってきました。朝夕吐く息もそろそろ白くなる頃。実りの秋を経て、冬の準備。もうすぐ、白銀の世界がやってきます...見かけたら声をかけて下さいね!