岩見沢後援会発会式開催!!

新党大地 北海道第10区支部長 浅野貴博

岩見沢後援会発会式開催!!!

新党大地公認として北海道第10区に立候補してから早四か月。短期間ながら39,818もの尊く重い票を戴けたことに意を強くしながらも、敗れた悔しさが晴れたことはありませんでした。

多くの皆様のご尽力を賜りながら、次なる闘いでの国政復帰に向け、岩見沢駅前での朝の街頭演説をはじめ、10区内を歩き、日々活動を重ねて参りました。そうした姿勢を見て下さった有志の方々が声を掛け合い、岩見沢市内で浅野貴博の後援会を立ち上げて戴く運びとなりました。

政治家浅野貴博の生みの親、育ての親である鈴木宗男新党大地代表にご出席戴き、叱咤激励を戴きながら、下記の通り発会式を開催します。

岩見沢市内にお住いの皆様は勿論、それ以外にお住いの方々でも、どなたでもご参加戴けます。浅野貴博の新たなスタートを見届け、激励下さる多くの方々のご参加をお待ちしております。

新党大地北海道第10区支部長・前衆議院議員

浅野貴博

開催要項

《と き》 4月28日(日) 17時より

《ところ》 岩見沢平安閣 (岩見沢市5条東2丁目 TEL : 0126-23-4581)

《会 費》 2,000円  

参加希望の方は下記アドレスまでメールを下さるか、浅野貴博事務所まで電話またはファックスでご連絡下さい。 strugglinguibo@yahoo.co.jp

浅野貴博事務所 TEL&FAX 0126-20-1776

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。